このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/01/16

寒い国から来たアワード (ARCKスプリント、R-CW-C、おまけふたつ)

ロシヤから賞状が届きました。





R-CW-C、4シーズンズコンテストにちゃんと4回全部出たで賞

メンバー・ハイパワー部門で31位。

左の春から右の冬までの、文字通り四季をなだらかにデザインし、木漏れ日が右から注ぐ、ゴージャスながら、毎度センスあふれるデザインです。



・・・そして意外にもこれだ!!





ARCK・クリスタル倶楽部スプリント美女アワード

全部ラスなのに、なんでもらえたかなー?っていうと、「オールバンド・ハイパワー、10回のうち6回以上出た部門」(ややこしい)中、JAで1位だったのでした。


そして先日、すっかりなつかれたARCKさまから、まーたお誘いのメールが届きまして、

Dear Japanese Amateurs!
Offer You to take part in the competition ARCK MARATHON 2018!
This will allow You to perform some diplomas that you can download for free at: http://arck.hamlog.ru/diplom/

へー、っていうんで、まあマラソンは出ないけど、リンクのハムログ.ルーを覗いてみますとARCK発行だけで何十ものアワードが、、。

これ一括してチェックできへんのか?、と文句垂れつつ、えらい思いして全部をチェックしてみたところ、ふたつもらえまして、

おまけ



ARCKの例に漏れず、また端っこに日本製リグとベンチャのパドルが置いてあるやつ。

また、





これは知多市?とかいうところの市制165周年アワードらしいのですが、どこそれ?、と、イキペデアで見たところ、国境の町、ちょうど100年前の1918年に日本軍が占領、だが2年で赤軍に奪還され、

戦後は抑留者のひとたちが寒さと餓えの中でシベリア鉄道を敷設していたところでした。


ARCKスプリントコンテストについては、今後の希望はすでにこのブログで書いたので、RW0UM、Nick親分さんには謝辞だけを伝えましたが、Peace to the world と記載してある通りに、今後はこのやうな戦禍の起ることの無きよう、恒久の世界平和を切に祈念いたします。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。