このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/12/08

ジョンレノン命日のHappy Xmas における、 ギガパーツとMFJプリゼンツ!!凸凹クリスマスギフト祭り


こちら極東では、ミサイルなんかもうカエルのションベンにもならない、へっちゃら、

いくら市ヶ谷が予算獲得のために煽って、飛ばしまくってもだれも相手にしない、トップニュースは常に、「貴乃花親方がしゃべらない」、なのに、


アメリカのエルサレム首都認定 駐日パレスチナ代表が反発「悲しい日だ」 ・・・ばずフィードニューズ

あーあ、窮地のトランプ、とうとうやらかした。

だからベツレヘムE44YLがどうしたとかDX界隈でやってたのか。これについてはアメリカ政府、軍部内でも大きな批判があるようですが、

パレスチナ代表の、「悲しい日だ」って言う意味は、「ドンパチやらかすぜ!」っていうのの丁重な、きわめて穏便かつ婉曲表現メッセージですから年末、

悲しいことに、クリスマス商戦に合わせてニューヨークでのきらびやかなクリスマス飾り、ジョン暖簾の命日&リメンバー・パールハーバー、



オノヨーコのコーラスが台無しにしているハッピークリスマス・WAR IS OVER! IF YOU WANT ITが盛大に流れる中で惨劇が起るんでしょう。

まあカンバンやポスター貼った程度で戦争が終われば世話ないですが、かわいそうな子供らをダシに使った、えげつない商法のこの映像見ると毎年、反吐がでますな。

こちら無関係な日本でも命日のお弔い、イマジン教が唱和される日ですが、ジョンレノンなんぞ、トランプと同じ、しょせん白人よ。


・・・そんな折に、世相とは無関係に場を読まず、相変わらずナイスボケを噛ましてくるのがわれらの凸凹コンビ、ギガパーツとMFJです。

Holiday Ham Radio GIVEAWAY! $400 Worth Of Prizes!


こいつ何いってんのかラリラリでわかんね。ぜったいクスリ決めてるだろー?、ってQRZ.comで見てみたら、案の定PCジャンキーでした。

本人のコメントによると、連日連夜働いての23時30分に収録、ヘロヘロだった由。

エントリーすると、MFJからはアンテナ、ギガパーツからはヤエスのやすもんハンディといった、合計400ドルの安もんアイテム+100ドル券がもらえるらしいですが、引き替えに、HamRadioConceptsは購読者と個人情報をもらえると、


ポッドキャストと販売店とプレゼントの掛け合わせっていうのはJAではQRLがやってましたが、これからはメーカー直販、

FBガールズのCDやアイコムのキャップでも良いんですけど、ここはFBニュースを一文字も漏らさず隈無く読んで応募するとか、まさこさんのようつべチャンネルから応募するとかですね、

そうするとクリスマス記念プレゼント、IC-7610が5名様、IC-7300が50名様に、さらにはDスターハンディが100名様など、、
 
ドーンとそういうハデなのやってもらうと、現在地盤沈下的、低迷的な経済であると言われている関西方面の景気、浮かれご祝儀で少しは上向くんではないかと? そう思います。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。