このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/01/08

RCWC 4 SEASONS - 2018 contest (winter stage)

今年もまたぜったいに逃せない年に4回、たった1時間の勝負、っていう、とってもつらいイベントなんですけど冬ステージから開始です。

後にはスキマデータ取りのためのARRL RUが控えているので、ひさびさにスキマを再稼働して臨みます。サンスポットが出てそこそこ良いみたいだ。

17JSTスタート、みな強いんですけど極東からでは負けまくり。参加することに意義があるので15分ほどで終えました。


Member-HP-20M

年間行事予定表がまだ出てないんで、次の春ステージはいつなのかわかりません。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。