このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/01/28

賞状三題 OK-OM DX Contest CW 、UBA DX Contest CW、R-CW-C 4 Seasons Winter stage あと参加賞ひとつ

それぞれ結果が出ているのを知りましてダウロしました。

OK-OM DX Contest CW

DX参加局で、部門15局参加中の13位





この落ち着いて爽やかな薄青の色遣いと、簡素なデザインが抜群にキレる。

チェコスロバキヤ絵画で有名どころと言へばミュシャですが、実物みたら、アールヌーボー的、いまいちえげつない感じでしたが、なんちゅうか、そこに共産勢力が乱入して生まれた感じの清々しいアワードです。

当事者はたいへんな目にあったでしょうけど。

ログチェックレポートも見られるようになってて、



奇跡の減点無し。


UBA DX Contest CW



こっちは世界133位のJAで3位。

毎年同じデザインですが、なぜEUの地図?、

っていうとベルギーにはEUの本部がありますから、自国を赤にして目立たせ、「俺らがEUの中心なんだぞ!」、という、メッセージ性の強いデザインになってます。


R-CW-C 4 Seasons Winter Stage



1月第1週に開催されたやつ。日本のナマヌルイよな寒気どころではない、激しくシバレるロシヤの冬が迫力です。

毎年、「枠」がどういうのなのかが興味深いアワードですが、やはり日本には無い、なんとも言えない味わいです。


なお、東欧的に大好きなHA-DXはもらえなかったようですが、定期PDFググル検索したら、こんなもんが落ちてまして、



電信電話記念日コンテスト参加賞(景品欲しさ)

センス皆無。

しかし全国的に問題となつている、NTTコム代理店からの、ひつこい光電話勧誘ですが、

毎日毎日あまりにひどいので、一昨年に自分の研究室が消滅、

現在NTT本社の追い出し部屋で新聞の切り抜きやってる高校の同級生に、「お前のとこの社長にお前の名前出して言いつけるぞボケナス!」、と脅迫して止めさせましたが、、


休眠電話番号開放へ 総務省、携帯料金値下げ促進も期待・・・さんけいビズ

ナメとんのか、こら。

35年前に取ったままでバックレている施設負担金の8万円、代理店に撒いておらずに、利息付けてこっちに即刻返すように。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。