このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/01/03

CW Freak 2017年12月結果

月初には60WPMの129.9kポイント出せたものの、寒くて指が動かない、

また、ハイスコアを出す定石である、やる前にハイテムポな、歪んだウルサイ楽曲を聴いてもぜんぜんダメだ、、、

こういう時には逆療法が良いのではないか? つまり、やる前に、ゆったり爽やかな、涼しげな、きれいな楽曲を聴くと良いのでは?、

っていうことで、さはやかで美しい音楽??、、、は、これだ!!







なつかしいAir Supply、直訳すると、「空気供給」。 いま流行のAirspyではありません。

これは都合良くストリングス(全員が中国?のひとっぽいですが)も入っていて、ボーカルはむろんのこと、ピアノもドラムもベースもすべてが美しい、とてもさわやかです。

ファンヒータで汚れた室内もよくないですから、清涼なこれを聴いた直後にトライしてみますと、





追っつかずにラリラリ、ぜんぜんおぼつかないので、まったくオススメできません。

やはりうっさい音楽聴いた直後が良いようで、どうにか月末、130kポイント引き戻しましたが、これ以上の高望みは体調に異変を来すので、その時点で終えました。

耳もアタマも含め、なんかカラダのあちこちが動かなくなってきたなあ。

2017年12月の結果
2017/12/01 00:27:35,105359,49,JF2IWL
2017/12/01 00:31:09,119285,58,JF2IWL
2017/12/03 09:17:43,129966,60,JF2IWL
2017/12/19 02:02:56,97420,48,JF2IWL
2017/12/24 12:14:31,107450,52,JF2IWL
2017/12/24 12:20:58,103881,51,JF2IWL
2017/12/25 13:13:35,130306,57,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。