このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2018/01/11

ブーベ3Y0Zチーム、旅立ちの朝(CWOPS Mini-CWT(2018年1月第2週))

アトランタに生まれ、アトランタに死す・・・マーガレット・ミッチェル

ブーベチーム一行が大韓航空7299便でアトランタからサンチアゴに向けて飛び立ったころ、




わたしはテクニカラーで、約100倍速で映画鑑賞をしていたですね。デジタルリマスタすると映像が完全に死んでいたのが残念ですが、

ここに出てくる黒人の召使いさんたち、「~ですだ」の、「ですだ弁字幕」、これガキ使浜田の顔面黒塗りメークよりあかんのとちがうかー?

この映画の主題は、何をどうあがこうと、タラのスカーレット小原な故郷、結局はそこに戻るよりほかないということなんですけど、

って言ってもそこは元々お前らの土地じゃないんだがなあ。パチンコ屋もそこのけのえげつなさだと思いました。


・・・そういうことで、このミニテストも、もはや南部への、芥川龍之介の蜘蛛の糸みたいな細そーいライフラインになっていますが、がんばって出ました。



HP-1Radio


西海岸は寝ていましたが、今回はイリノイの超ビッグガン・K9DX局がお助けマン。ほか、LAやNCら中南部まで良く聞こえていたと思います。

そのころ、


ブーベチームも、無事サンチアゴから~乗継でプンタアレナスまでは無事到着したようですが、ここからが冒険です。


==
2018年1月第1週の結果


とにかくラスを引かないことだけを目標に。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。