このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/12/05

CW Freak 2017年11月結果

・・・いまいち取れない。。。

HとSを必ず逆に間違える、GとZがわからない、BとDとが区別できない、以下、、

そんなときには、「歪みまくった、うるさい音楽を聴いてからやると良い」、の法則があるのですが、それも効き目が無くなってきました。

なにか新たな手法、ないかなー?、と、Youtube映像をいろいろ見ながら、ふと目についたのが、、

これだだ!!!




玉を転がすような美しい声の薬師丸ヒロコちゃん。なんて美しいんだ!

ちなみにわたしはひろこちゃんと同じ学年です。これは大学1年のときの映画です。

しかし大滝詠一も死んじまったよなあ。ドジな探偵さんの松田優作も、早いもので、亡くなってから、もう30年近くになります。

で、気の毒に、この天使のような美しい声をグダグダジャミジャミにしてしまうんです。

使いますはサウンドブラスタのイコライザ。


これを操作する際のポイントは、声をダミ声にすることのほかに、薄く聞こえる高音のシンセサイザが良く聞こえるようにすること、そしてピアノがむやみに弾ける感じにすることです。

これが難しく、結局わからなくなり、お与えメニューのカンツリー音楽が良いように思えました。

そうすると、



このやうにかんたんに130kポイントが出ますのでぜひお試しください。

これからの方針としては、140kポイント出すのは加齢による難聴と反射が遅くなりで、もう無理だろう、

老子に曰く、知足者富、また論語では五十而知天命とも言われています。

初日に110kポイント出して、どこかで120k、そして130kが出たら足るを知る、使命を知る。無理の深追いは止め、っていうふうに参りたいと考えて居ります。

ハイスコアを出すよりも継続すること、継続できる生活環境・健康作り、こっちのほうが大事です。


2017年11月の結果
2017/11/01 00:11:47,124250,57,JF2IWL
2017/11/04 10:09:46,123762,57,JF2IWL
2017/11/04 10:14:07,126189,55,JF2IWL
2017/11/04 10:47:37,127018,56,JF2IWL
2017/11/12 10:12:58,129724,55,JF2IWL
2017/11/12 12:19:46,123296,54,JF2IWL
2017/11/13 11:40:42,125285,55,JF2IWL
2017/11/13 11:42:38,135511,57,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。