このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/12/21

第9回ARCKスプリント&CWOPS Mini-CWT(2017年12月第3週)

いよいよもう後が無い9回裏の攻撃です。

先週の結果


もう慣れっこの、7回参加中の7回全部がラス。しかも2QSO間違えてるし。


今回は、荻野目洋子がバブリーダンスとかいう古代の歴史ヒストリアテレビ見てたら、気がついたらウッカリ開始30分過ぎてましてムチャ焦り、 どうにかシステム起動して参戦!


ALL BAND HIGH

どうにか10QSO、引き続きラス街道まっしぐらです。

来週は後のない延長10回、これまでテスト運営していたのの真価が問われます。


==
次はMini-CWT。

今回の特色としては、



ふだんならぜったいに聞こえないNCのN1LN局ほか、TN、OK、南回りサザンリムが良かったです。ぜんぜん取ってもらえないですが。
 
HP-1Radio(20min.)
 

なぜかうちで強く来ている局はレーダーの真上なのが多く難儀、毎度の5QSOでした。


2017年12月第2週の結果



AA3B局が華麗なハットトリックをキメていましたが、こっちは冬眠です。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。