このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/12/14

第8回ARCKスプリント&CWOPS Mini-CWT(2017年12月第2週)

末広がりの第八回です。

 前回の結果。



がんばって20QSOもやったのにラス、どうやってもラス、何をあがいても必ずラス。これなんなのかと。

そんなよなことで最近、



レッドアーミーコーに凝ってるんですけど、いつも聞いてるダークダックスとは格が違う、大迫力ですけどコンダクタのおっちゃんが怖いよう。

必死の若手バラライカのあんちゃんが間違えないか、ヒヤヒヤものです。

かれらは去年のクリスマス、黒海の藻屑と消えてもう居ないんだな。合掌。

今回も30分で終えました。


ALL BAND HIGH



後半戦までちゃんとやると7メガが伸びるんですが。

==
Mini-CWTのほうは、アメリカ、冬時間になったのか全員がお寝坊さん、W6が居ない。。

HP-1Radio
 


20分もかけて、やっとで5QSOでした。


2017年12月第1週の結果

3830スコアからの結果ヒキがおかしいようですが、


まず順当な結果でした。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。