このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/12/07

第7回ARCKスプリント&CWOPS Mini-CWT(2017年12月第1週)


暴力団抗争、情勢は予断許さない…警察庁長官が京都府警を激励・・・さんけいしんぶん

これ、天皇陛下をカシラに担ぎ、大逆罪とか治安維持法とか勝手に作って暴れている犯罪集団、国会議事堂の中の指定暴力団一味には、警察庁長官は、情勢の予断は許すんでしょうか? 

それともケーサツは暴力団と仲よしなんでしょうか?


・・・ともあれラッキーセブンです。

先週の結果。


ほとんど大洋ホエールズにも近い万年最下位。しかもQSYルールのワナで、呼んだ局のコール間違えてるし、

かわいそうに、イヤガラセで国際的HLオリンピックからハブられたのを、せっかくJAから露組組員の下っ端としてせっせと働いてるんですから賞状、部門3位までじゃなくて俺にもくれ。

今回はスキマムショから娑婆に帰ってシステムと体調戻り、またCondxも良く、30分滞在、各バンド10QSO=20QSOできました。7メガは国内スキップで空耳、どうしてもNGなのがありましたが。


ALL BAND HIGH

このシノギでは組のおやびん、RW0UM局にも必ず挨拶するのが仁義なのですが、TUEE撃たれたので、舎弟として、やっとで顔を覚えてもらったようです。


==
22JSTからのMini-CWT組はハジキがチャカでは戦争にもならず、毎度のように15分、抗争は、わずか5人、25ポイントでタマ取られ。


HP-1Radio

こっちのW7SW、Scotty親分さんにおかれては、何遍もここに書きますが、毎回なんですけどJF?は確実に私なんで、もう150回以上QSOしてるんですからイイカゲンわかって欲しいです。

==
Mini-CWT 2017年11月第5週の結果





定位置ですが、わたしの下のふたり、1マルチってのは、あきらかに自分で間違えてるので実質ブービーですが、

これだけ業界用語をあしらった記事はマッポのガサイレ喰らってパクられるかもしれん。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。