このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/11/26

年に一度だけのWWCWスキマフェスティバァル

まるでヨボヨボなじいさんのYMOが再結成してみたり、アリスが再結成してみたり、海援隊が再結成してみたり、恥ずかしくないの?、と世の失笑を買っていますがそういうことです。

私としてはサイトウキネンSKF、そしてSKO。



年に一度、師の元に精鋭の弟子のひとたちが集まる祭りのつもりなんですがこれいつの間にかセイジオザワ松本フェスティバルにすり替わってるのなんで?

ともあれ夏はうちも、文化国家松本から、サイトウキネンに来たひとの、ついでに立ち寄ったおこぼれの恩恵をだいぶんあずかってまして足を向けては寝られません。

世はお祭りWWCWとて、じゃあこれを年に一度の私のサイトウキネンにしてみよう、っていうわけです。

臨時編成メンツはフィラデルフィアQS1R無き後を継いだ中国のヨーヨーマ・S9-C、だがピアノ伴奏、スロベニアRed Pitayaの使いかた忘れた。。。

SDカードイメージが違うらしく、PCからは見えるのですがスキマで使えない、金曜午前2時までも奮闘しましたがダメ、

これがセイジオザワならどうにか形にするんだろうが、こちらコンダクタがボケの泥縄、あきらめてS9-Cのソロです。

その他スキマイニシャルファイルの設定やアンテナ確認、プリアンプの調整、飛びますサイトの確認などドタバタ、部屋はドシャメシャ、

なんとか開始前までに間に合いました。原発再稼働のひとの苦労がよく解った、疲れた。

日曜朝の飛びます画像はこんなふうで左右にバクハツ、



データ流入量が多すぎてアプリケーションが処理しきれずスベったりシャックリしたりしてます。 

いつコケルかわからないSDR、PC群にヒヤヒヤ、コンテストやってるより疲れる二日間のフェスティバルです。

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。