このブログは、ver.3.0にシフトして、他のサイトとともに統合、引っ越しました。移転先↓
TU de JF2IWL Test ! ( ver.3.0 )

【日刊 BF ニュース】
Be Forward !!を合言葉に、海外発のキレるニュースをお届けしています。
⇒こちらからどうぞ。
Tweets
JF2IWL IBP beacon reception
#SolarWeather #SpaceWeather


2017/11/03

CW Freak 2017年10月の結果

、、、

目が見づらい。。


ますます進むド近眼とド老眼が追っつかなくなりメガネを新調してからといふもの、見るものすべてが微妙に歪んでる、

というのでキーボードや画面がいまいち調子がクルって、ついでに聴覚神経もやられてぜんぜんスコアが出せません。

と、そんな時にはこれを聴いて修行です。



これは何の修行かといいますと総勢9名編成のやかましいロックバンドライヴにおいて、ドラムとベースと第1エレキのハイパワービッグガン局のスプラッタで潰されまくり、

また左右からイヤらしく幅寄せしてくるシンセとエレピアノ、さらには第2エレキとサキソフォンが絡んでくるその真ん中で、

気の毒に、ものすごく必死でかき鳴らしているのにぜんぜん聞こえない報われてないアコギのアンチャンの音が聞き取れるで賞!?

っていう微弱通信テストなんですけど、歳食うと難聴で聞こえません。いやこれ取れるひと居ないんでは?

このひと別に居なくてもいいんじゃないでしょうか?っていうとフィル・スペクター的には音の壁の厚みが違ってくるんでせうなあ。

だがやっとで月末、この修行によりどうにか引き戻し、




ラスト130kポイント出せて一安心です。

10月は飯食うにも仕事するにも、慣れてないメガネで調子悪かった、常に軽い船酔い状態。

そんな中でCW Freakのような、きわめて微妙なことやってると神経やられるのであって、無理せずに、これ以上の深追いはやめました。

しばらく郷里にて逼塞です。

2017年10月の結果
2017/10/01 07:05:29,120939,56,JF2IWL
2017/10/04 10:45:23,117860,55,JF2IWL
2017/10/17 10:14:18,120076,53,JF2IWL
2017/10/17 10:30:53,118194,54,JF2IWL
2017/10/23 12:16:07,118255,53,JF2IWL
2017/10/23 12:19:01,114138,52,JF2IWL
2017/10/26 09:32:46,117892,53,JF2IWL
2017/10/26 11:26:14,125378,56,JF2IWL
2017/10/26 11:30:08,122105,54,JF2IWL
2017/10/26 11:32:21,117132,54,JF2IWL
2017/10/26 11:37:15,128151,56,JF2IWL
2017/10/26 13:31:01,111060,55,JF2IWL
2017/10/26 13:33:08,120562,56,JF2IWL
2017/10/26 14:29:05,122727,53,JF2IWL
2017/10/26 14:30:49,123007,55,JF2IWL
2017/10/27 11:04:53,135904,59,JF2IWL

↑ブログトップページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。